2015年4月17日金曜日

2015メンズ最高のピックアップブリーフケース

ここで男性のための最も人気のあるブリーフケースです

高校時代に付き合っていることを忘れないでください - あなたのお母さんのための1つを、彼は、彼らはあなたのために良いものではありません知らないので?彼らは、彼らは単に高温になっていますので、彼らはとても素晴らしい反対していない...とあなたは少し気にしない、あなたが処理するにはあまりにも多くを持っていた?このケースは、そのようなものです。

レトロなレザー本物のワニ高級大容量ブラックバッグ PILAEOで 

濃いトープグレー高級ワニパターン見事なブリーフケースX9B PILAEOで 


.それは我々が明確でない理由、サドルバックバッグは皆のためではありませんです。入力は、それらが重い。サドルバックレザー、彼らが最も厚い、最も破裂ほとんどの牛であることを意味している。すべての機器は、堅牢な金属である。完全に空、私は通常私のラップトップのバックパックを使用するよりも、より大(中規模および大規模そこに特別な)重量7.5ポンド、当社のポートフォリオには、私はそれにあった。あなたは13インチ以下のMacBookを使用する場合は、平均的なサイズで離れて得ることができます(小、それはポンド軽いです)ですが、何か大きな、あなたはそれは大きなを確認する必要がありバッグは完璧です。革が毎日使用する擦り傷や傷。率直に言って、私は生活の中で、いや、インディジョーンズはクールですが、清潔で、柔らかい革をしたい場合は見ていると思います。ポートフォリオ自体は比較的簡単である。空間は、メインラインの内側に小さなポケットの二組に分割され、バッグの内側にリベット留めされる。我々はまた、すぐに小さなアイテムを格納するための理想的な、袋の小端の外に隠れて。私たちはスピードのための唯一のセンターラインを使用している場合でも、重いバッグオフフランジが、3つのループ、。このバッグは、片方の肩に運ぶように設計されていますが、59インチに慣れる、すべてのリングスタイルのバックパックで放送することができます。毎日の使用のために、我々は質問を借りて、私たちが今までレビューした他の製品よりサドルバックのポートフォリオを依頼。もちろん、ドロップ死んだ豪華なバッグである。しかし、実用的な観点からは、15ポンドで、かなりの数のMacBookは、完全な...ので、私たちは2で結合点にある彼の背骨かのように、我々は常に感じた。ハードハード皮膚がその形状を保持し、それはほぼ同じ大きさはツールの完全である。したがって、重くてかさばるある。ボトムライン。サドルバックケースは必ずしも実用的ではない。あなたはホテルよりも長持ち、より強力で、より長いを探していて、スイングするハード背骨がたくさんあったしている場合しかし、それはあなたが買った最後のバッグになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿